Entries

スポンサーサイト

9/25

こんちゃ・x・)ノ いくぜです。今日は自分の使ってるマウスIE3.0のマウスホイールバグを改善する方法をやってみよーかと思って調べてやってみました。とりあえず前使ってたIE3.0とドライバーを用意。①ってことでコレが前使ってたIE。人差し指があたる部分だけはげてるっていう!wまぁ2年くらい使ってたから仕方ない!②まずはひっくり返して裏のマウスソウルをはがします。俺は痛かったのでつめじゃなくてマイナスドライバ使って...

1/23

最近SAでカクカクないくぜです。このノートPCもそろそろ寿命かな?wさてと…今日も買い物をしたので紹介します!!今日届いたのはマウスパッドです!今まではそのへんで買った変なのを使ってましたwwやっぱ大きいといいですね!あと、布のマウスパッドなので、滑りにくくてすごくいいです!マウスの滑り心地は少し?だけ滑りにくめなのかな?よくわからないですが、自分には問題ないので関係ない!とまりたいところでしっか...

1/21

ヤー↑こんにちは!赤ピンで有名なさぁいくぜです(´・ω・`)赤ピンなの絶対アパートのせいだろ。゚(゚´ω`゚)゚。なおれええええええええええorz珍しく2日連続更新です・x・今日は、新しく買い物をしたので!それを紹介します。今回買ったのは2点で、キーボードとヘッドセットです。2点ともアマゾンで買いましたお・x・まずはキーボードの紹介・・!俺のPCはノートなんですが、Wがとれてからというもの、新しいキーボードをヤマダ電気でし...

Appendix

プロフィール

さぁいくぜ!

Author:さぁいくぜ!
●SA
 ⇒main:さぁいくぜ!(☆3)
 ⇒ sub:ちりとりさん(ダイヤ1)
●osu!
 ⇒name:ikuze(Lv.92)


IRC.jpg #ikuze

●はむレース●
(操作:クリック中、左に曲がります)

●アクセスカウンター●

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。