Latest Entries



TOP記事

 この記事は常にブログのTOPに来ます。

ブログ訪問('-'*)アリガトゥ♪

●ぷろふぃーる
ブログ用詳細IRC #ikuze (常駐まってます)
相互リンク募集してます!!
リンクについてのコメントはこの記事にお願いします


[空爆まとめ] (← クリックで記事に飛べるお)
 (※ 最近更新してない!w 2/13現在)
[IE3.0のホイールバグ改善法]

= お世話になったクラン様 =
固定(?) ⇒ ♂ムキえもん♂、Desperad、Theory、s2.JnliR(マスター)、Secret(マスター)
助っ人 ⇒ #AoN、quiNtet...、EyeZoNe、だぶるえっち♪  ...etc





2/13 - TOP記事編集しますた(主に追記とか)  New

以下追記に書いてあること。
・PCスペック、環境
・osu!プロフィール
・フラグ動画(つなぎ合わせただけのやつ)

5/10

おひさし~

近々ちゃんとブログやり直すか作り直すかして
またちょくちょく更新していきます~~~!

では

8/22

おいっす!おはこんばんにちは!
最近腰を痛めてるイクゼです。もうおじいさんですねヽ(;▽;)ノ

そういえば使ってるデバイス紹介しっかりしてなかったので
レビューしつつ紹介したいと思います( *`ω´)

まずは使ってるマウス
まぁ有名所ですがIE3.0、これ使ってます。
マウス

安定して使いやすいです。すぐ壊れる人もいるみたいだけど
俺のは3年近く使ってるけど全く問題ないです!
ホイールバグについてはこんな感じで直したので大丈夫(`・ω・´)

マウスパット
QckのEvil Geniuses的なの使ってます。
マウスパット
QCKのデザイン違うバージョンなのかな?たぶんww
IEとの相性はばっちし!とか思ってる。
滑らせたいとこは滑って、止めたいとこはピタッて止まる感じ!
ただ問題は汚れが目立つという。。。

キーボードマジェスタッチの茶軸使ってます。
キーボード
画像クリックして飛べばわかると思うけど指の触る部分は
文字が印刷されてないです。最初は結構誤字ったりしてたけど
慣れでたぶんいけます。
机の広さの問題もあってテンキーレス買いました。
もうね、使い易すぎる。スコッ、スコッって感じでタイプ感が気持ちいい!!
キーボード自体が重くてずれにくいのでさらに◎
いい買い物しました(*´∀`*)


てな感じのデバイスを使っております・w・
ヘッドセットはPC161がお勧めですね。
前使ってたけど壊れちゃってそのへんで買ってきたやつを今は使ってます。
面倒だから買ってない・・・。まぁいつか買います!


以上デバイス紹介でした(>Д<)ゝ”

Appendix

プロフィール

さぁいくぜ!

Author:さぁいくぜ!
●SA
 ⇒main:さぁいくぜ!(☆3)
 ⇒ sub:ちりとりさん(ダイヤ1)
●osu!
 ⇒name:ikuze(Lv.92)


IRC.jpg #ikuze

●はむレース●
(操作:クリック中、左に曲がります)

●アクセスカウンター●

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
